弾丸シンガポール | teruterumichiru

弾丸シンガポール

本当は日本に着いたらすぐ書こうと思っていたのに、日本着いたと同時に発熱🤒

やっと落ち着いたので書こうと思います。

想い浮かんだ事を書いてるので、文章バラバラでごめんなさい🙇‍♀️




2泊4日の弾丸ツアー。

見たい所、行きたい所、ピックアップしてたけど、時間が足りない。そしてパーティもあるからホテルに戻ってこないといけない。ずーっと時計と睨めっこしてた気がする。


ある程度ガイドブックに載っている主要な所は大体行けて良かったです。

マーライオン見てないの気づき慌てて行ったり、夜中スーパーマーケット求めてめちゃめちゃ歩いたりしてました。

1日平均20,000歩。いゃ〜歩きました。歩き疲れて足が棒というのを体感しました。


シンガポールは計画して作られている観光都市で綺麗に整備されていました。また、自然豊かなところを開発している途中で、なんて勿体無いのだろう。とも感じていました。

いろいろな国、民族の方々が共存していて、その特色がハッキリ別れていました。高層ビルの通りを一本挟んだら急にアラブ街になったりで世界観が驚くほど変わり驚きでした。






英語が通じなくて右往左往。

トイレはトイレットでOK!レストルームだとレストランに案内されちゃう。

身振り手振りの日本語は全く通じず断念しました。

お笑い芸人の出川さんホントスゴイわ!!


この旅はとても良い経験、楽しい思い出になりました。


現地でお腹壊したり、片耳聞こえなくなったり、日本帰って来てすぐ発熱したりしててる。

エネルギーボディをしっかりさせて、どこの地に行っても持っていかれないようにしていきたいと思いました。




2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 振動性音響ヒーリング 音の薬』


振動性音響ヒーリング 音の薬」まさにそれ!

クリスタルボウルのすごーく細かい音のバイブレーションが全身、骨、脳まで行き渡って心身共に復活していくサウンドリーリングです。


クリスタルボウルの音の厚み、あらゆる角度からの奏者の映像。画面から飛びででくるバイブレーション。


こんなすごいのが現地に行かなくてもオンラインなら自宅のベットでソファーで寛ぎながら視聴できます。



ぜひ一度体験してください!








🔽私が学んでいるhealingの学校

https://salondehagita.com/


🔽学長YUCARI先生のYouTubeチャンネル



🔽大好きなクリスタルボウルライブ映像