気になったこと | teruterumichiru

気になったこと

数日シンガポールへ行くとになり

どんな所だろう?

何があるんだろう?

と気になっていました。

そしていつもは読まないし購入してない新聞。

ふと目に止まり読んでたら、5/31〜6/2までシンガポールで「アジア安全保障会議」が開催されることを知りました。

私の滞在日程と丸かぶりです。

こんな偶然はなかなかあるものではないよな

なんだろうなぁと


争いのない世界へ向かっていくための会議であって欲しいです。




2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 振動性音響ヒーリング 音の薬』


振動性音響ヒーリング 音の薬」まさにそれ!

クリスタルボウルのすごーく細かい音のバイブレーションが全身、骨、脳まで行き渡って心身共に復活していくサウンドリーリングです。


クリスタルボウルの音の厚み、あらゆる角度からの奏者の映像。画面から飛びででくるバイブレーション。


こんなすごいのが現地に行かなくてもオンラインなら自宅のベットでソファーで寛ぎながら視聴できます。



ぜひ一度体験してください!








🔽私が学んでいるhealingの学校

https://salondehagita.com/


🔽学長YUCARI先生のYouTubeチャンネル



🔽大好きなクリスタルボウルライブ映像