ガジュマルその2 | teruterumichiru

ガジュマルその2

ネットで調べに調べまくったところ、ガジュマルさんはどうやらハダニに蝕まれていたようです。


葉っぱを水洗いしてみたら、ザラザラしてた葉っぱがツルツルの触り心地のよい葉っぱに大変身です!


ハダニはいなくなったようだけど、葉っぱは復活するか微妙です。


でも、毎日クリスタルボウルの振動を浴びて13枚しかなかった葉っぱが6枚も増えています。

まだまだ新芽が続々と出てきているので、これからの成長が楽しみです✨





2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 振動性音響ヒーリング 音の薬』


振動性音響ヒーリング 音の薬」まさにそれ!

クリスタルボウルのすごーく細かい音のバイブレーションが全身、骨、脳まで行き渡って心身共に復活していくサウンドリーリングです。

こんなすごいのが現地に行かなくてもオンラインなら自宅のベットでソファーで寛ぎながら視聴できます。


ぜひ一度体験してください!








🔽私が学んでいるhealingの学校

https://salondehagita.com/


🔽学長YUCARI先生のYouTubeチャンネル



🔽大好きなクリスタルボウルライブ映像