ヒーリング受けました | teruterumichiru

ヒーリング受けました

オーラアンテナクリアリングを長楽さんから受けて来ました。


オーラアンテナクリアリングはとっても好きなセッションで、salon do hagitaで登龍門を通った年から気づいたら毎年受けていました。


その名の通りヒーラーさんがオーラの中を大掃除🧹してくれて、宇宙からの情報をキャッチしやすいように私のアンテナを立ててくれます。


ザバーって大掃除🧹されてるところから目の前が明るくなって来て、重たかった頭や足がスッキリ快調になっていくんす✨

なんたって自分で作ってるゴミや擁壁をヒーラーさんが取り除いてくれるんだもん!!


私のグルグル思考を変換して宇宙の愛をスパーンて受け取れるようにしてもらいました!

今は以前よりグルグルしてませんが、これからはもう少し軽快になれそうな予感。


家族、会社、社会、自分のバランスをとりながら、やりたい事をやって行けるように生きたいです。


無意識でしてしまう良い子ちゃんの殻を一枚一枚はいでいき、本当の自分を出せるように、動けるようにして行くぞ!!


スピリットが目覚めたらどんなふうに変化するんだろ?ほんとの私はこんな感じなんだ〜ってビックリしたり、納得したり、実感、体感したい!!


ダラダラ言い訳並べてる私にも根気強く接してくださり、向かう方向へ導いてくださりありがとうございます💖

長楽さんの柔らかい雰囲気に包まれながら受けるセッションは最高でしたルンルン






🔽2/18(日)木更津市で開催!

『妖精ワンダーランド 親子相談室』





🔽私が学んでいるhealingの学校

https://salondehagita.com/


🔽学長YUCARI先生のYouTubeチャンネル



🔽大好きなクリスタルボウルライブ映像