生音のクリスタルボウル | teruterumichiru

生音のクリスタルボウル

salon dohagita千葉salonで開かれた長楽さんの音ソムリエのワークショップに参加しました。


水の楽器と言われるクリスタルボウルを7つ使って行うワークショップ。

クリスタルボウルの生音は1年以上ぶり。

オンラインも良いけど、やっぱり生音ステキ💓


耳に体に響き渡る音

バイブレーション

身体全体を包み込まれるような感覚


あっという間に宇宙へ旅立ってたんですが

最初の音階では身体が大地に縫いついて、

しっかり地に足を!と言われたように感じ

音階が変わると軽く明るくなってフワフワしてスッキリ!!


最近すっかりズッポリと埋まってて、気づいてるけどまぁいっかで見ないふりしてたところを、長楽さんが見つけてれて引き上がるためのきっかけを作ってくださいました。


また、千葉salonでワークショップあったら友人と参加してみたい!

「まぁいっか」や「しょうがないか」を言うはちょっと待って、今までより諦めない時間を長く保っていこ!!って思いました!!






🔽2/18(日)木更津市で開催!

『妖精ワンダーランド 親子相談室』





🔽私が学んでいるhealingの学校

https://salondehagita.com/


🔽学長YUCARI先生のYouTubeチャンネル



🔽大好きなクリスタルボウルライブ映像