あっという間の1年 | teruterumichiru

あっという間の1年

この一年皆様ありがとうございました😊


ひとつづつ殻を破って前進できた年でした。


今まではグルグル考えて、結果その場に留まる事を選択。そして同じことのループを繰り返してました。


今思うと、BIRTHに参加する!

って決めた所からグルグル考える時間が短くなって、前に進む選択ができるようになって、前進して失敗を繰り返してて、気づいたら年末になりました。

なんだかんだでとっても楽しい1年でした!!


家族、会社、友人、関わっている皆様の協力があり今があります。感謝で一杯です!!


まだまだ、自身の殻が厚く、仮面🎭被って、グルグルして、プライド捨てられず、グチャグチャな私ですが、来年は真の自分に近づけるよう受け入れてシンプルにしていきますキラキラ


あと少しですが良い年をお過ごしください😊





🔽私が学んでいるヒーリングスクール

https://salondehagita.com/


🔽学長ユカリ先生のYouTubeチャンネル