ヒーリングセッション受けてきました! | teruterumichiru

ヒーリングセッション受けてきました!

こんにちは♪


今日は自分のリフレッシュディで宮脇さんから『エーテル体オペ感情』とオプションで『ルーンマジック』のセッション受けてきました照れ


最近喉の辺りがキューってしまってきたな〜

声出しづらくなってきたな〜

って感じてて、苦しかったんです。


セッション前のお話でこの事を話したら、

「そうだよね!アロマオイル5番チャクラの準備してたよ」

もーこの時点でビックリ!!


セッション始まったらもっとビックリ!!!!


ちゃんと地面に足をつけなさい!!

って言われてるようにズーンて地面にめり込む。

そして手足をガシって固定される感覚。


いったい何が始まる???


1周目とにかくビリビリ。

特に背中側から右側にかけて半端ないビリビリ感。


あれ?かるくなった🪽


2周目やっぱ背中から右側にかけて半端ないビリビリ感。


あれ?目を瞑ってるけど明るいぞ🔆


セッション終わったらパッチリ!

喉の詰まりも感じない。

体が軽いのにちゃんと地球に足がくっついてる感じ。

すごいセッションです!


喉と両肩がすごくて、特に喉と右肩になかなか取れないのがいたらしい。


そりゃあれだけビリビリするよな〜って思いました


ルーンマジックでは私に必要な石宝石白が1つ袋から渡されるんです!!


ちょっと占いみたいでドキドキ💓

ふむふむ

ほー

幸せに向かってるんだ!よしOKグッ






17日(日)幕張で開かれるhealingイベントでルーンマジックを体験できます。


ぜひ遊びにいらしてください!


2023917()14:00


「今 満たそう!豊かな未来のために」


幕張勤労市民プラザ 

最寄駅 京葉線海浜幕張駅

駐車場あり※限りあり


🌱タイムスケジュール🌱


14:0014:30 opening ceremony

クリスタルボウル 音ソムリエ®︎六重奏(無料)


14:0014:30 セッション①

14:4515:15 セッション②

15:3016:00 セッション③

16:1516:45 セッション④

17:0017:30 セッション⑤

17:4518:15 セッション⑥


18:3018:45 closing ceremony

ワンボウルセレモニー(無料)


☘️イベント詳細↓↓↓🍀

https://has-chibaarea.amebaownd.com/