やっぱりブロックドレナージュ®︎ | teruterumichiru

やっぱりブロックドレナージュ®︎

やっぱり最高ルンルン

久しぶりに大好きなヒーリングセッションのブロックドレナージュ®︎を受けて来ました!!

このセッションはコリや滞りがある部分を溶かしていくセッションです。

ビーってエネルギーが入ってきて、温かくなってだんだん身体が軽くなって行くんです。

そして頭から足へザバーって抜けていくのがわかるんです。


ほんと不思議

マッサージ・整体とは全く違う体感

これホント!!

毎月欠かさず整体に通っていたからわかる。

身体だけじゃないの、なんだろこの満たされていく感じキラキラ


昔より大分軽くなってて元気になってる実感はある。

でもまだまだ肉体が重いみたい。


エネルギー体と肉体のギャップを埋めるために

ブロックドレナージュ®︎でもっと軽くしていこう!!


エネルギー、ヒーリングを知らない人も

身体がカチコチでマッサージ・整体に通っている人も

元気だよ!!っていう人も

体感して欲しいセッションです音符



ブロックドレナージュ®︎のご紹介↓



3月5日(日)

善光寺本坊 大勧進×salon do hagita

クリスタルボウルライブ

奏春 音と花の世界



現地やオンラインの参加が可能です!

詳細はこちら↓