宝塚記念は雨になりそうな感じやし、能力判断が難しく自信ないなぁ。
とりあえず、メイショウサムソン中心に考えています。
狙いたいのが、ドリームパスポート。どうも転厩してから成績がイマイチなんですが、蛯名くんとは合いそう。
それに466キロくらいがベストやと思うので今回は調度それくらいになりそうな?
もともとサムソンと遜色ない実力の馬なので距離と輸送時間が長過ぎた天皇賞より良さそう。
調教ビシビシしたアドマイヤオーラ。前回はいかにもユルイ調教過程。
それでも、勝てると余裕こいてて惨敗。その反省もあって今回はびっしり。
中京はいかにも合わず、右回りの方がベターやし頭数が少ないのもプラス。
菊花賞と天皇賞に敬意を表してアサクサキングス。
古馬G1を勝つにはワンパンチ足りん気はしますが。
まだまだ成長できる歳やし、馬体や動きにもその兆しは伺えるので。
3着以上はないとみてるので3着候補としてのみ。
アルナスラインとエイシンデピュティも3着候補として。
どちらも今絶好調といった感じなので。
馬券は、サムソン、ドリパス1着2着固定3連単で相手4頭。
ドリパス、サムソン1着2着固定3連単で相手4頭。
さらに、サムソン、オーラ1着2着固定3連単で相手4頭。
オーラ、サムソン1着2着固定3連単で相手4頭。