【イギリスパンサンドイッチ・エビカツ厚切り目玉焼き入り】(税込390円)

HP戻る

 

 

 

ポム店長自ら焼き上げてるイギリスパンを1斤6枚切り弱約18ミリでスライスします。

他店のサンドイッチに比べると厚いです。

丁寧に全体にからしバターを塗ります。ポテトサラダをのせます。スライス胡瓜を広げます。せん切り人参、カイワレ大根を入れます。そして千切りキャベツを敷き詰めます。ポムのサンドイッチは、この形がベースになり、これに挟む揚げ物の種類が変わります。できるだけ、揚げ物も、自家製にこだわってます。 

ポムではオープンサンド、ワンデッシュの基本をもとにサンドイッチを作ってます。パンというお皿にメインの具材とガルニのサラダを盛り付けてるわけです。食べづらそうに見えますが、両端を抑えてハーモニカを吹くように召し上がるのがスマートに食べれるコツです。

今回の具材

(海老カツ)

小エビを集め、すり身にしたり、ざく切りにしたりで、つないで整形してカツにしました。自家製です。肉厚、ジューシー、サクサク うりです。エビの香り、磯の香り、満点です。そのうえ、カリカリに焼いた目玉焼きを挟みました。エビカツと野菜とカリカリの白身の食感ハーモニーをお楽しみください。

 

【イギリスパンサンドイッチ・エビカツ厚切り目玉焼き入り】(税込390円)

HP戻る

 

小エビを集め、すり身にしたり、ざく切りにしたりで、つないで整形してカツにしました。自家製です。肉厚、ジューシー、サクサク うりです。エビの香り、磯の香り、満点です。そのうえ、カリカリに焼いた目玉焼きを挟みました。エビカツは揚げたてを半分に開いてパン全体に広げました。

どこから食べてもエビカツはいますW