【イギリスパンシリーズ・ハンバーグ&エッグ】NEW(税込390円)HP戻る

 

 

 

 

【イギリスパンシリーズ・ハンバーグ&エッグ】NEW(税込390円)HP戻る

 

 

ポム店長自ら焼き上げてるイギリスパンを1斤6枚切り弱約18ミリでスライスします。

他店のサンドイッチに比べると厚いです。

丁寧に全体にからしバターを塗ります。ポテトサラダをのせます。スライス胡瓜を広げます。せん切り人参、カイワレ大根を入れます。そして千切りキャベツを敷き詰めます。ポムのサンドイッチは、この形がベースになり、これに挟む揚げ物の種類が変わります。できるだけ、揚げ物も、自家製にこだわってます。 

ポムではオープンサンド、ワンデッシュの基本をもとにサンドイッチを作ってます。パンというお皿にメインの具材とガルニのサラダを盛り付けてるわけです。食べづらそうに見えますが、両端を抑えてハーモニカを吹くように召し上がるのがスマートに食べれるコツです。

今回の具材

(ハンバーグ)

店長自らコネコネ。パンパン。を十二分に繰り返し柔らかく仕上げました。野菜や目玉焼きをふんだんに入れるために薄く幅広く工夫しました。その関係で、目玉焼き、ハンバーグ、野菜、タマゴサラダ、ポテトサラダのコラボレーション最高です。上手いです。食べ方のコツは、長い辺片方を両手で押さえハーモニカを吹くように食べていくと上手に綺麗に食べれます。私も何度か端から食べようとしましたが、上手く食べれませんでした。