【バーンズシリーズ・牛肉コロッケ】(税込300円)HP戻る

 

馬鈴薯を茹でずに、蒸かして裏ごしたものと、あらく、マッシュしたものを混ぜて、ベースを作ってます。これは、ご飯にのせて食べてもおいしい、玉ねぎをよーくいため、牛ひき肉そぼろを作り混ぜてコロッケに仕上ます。そん所そこらの肉屋のコロッケよりうまいですよ。過去にコロッケだけ売ってほしいといわれて、コロッケだけ販売したのですが、あまりにも、売れてしまい、パン屋に支障が出てしまうので(他の商品がつくれなくなるので)現在は販売しておりません。

 

【バーンズシリーズ・鯵(あじ)フライ】(税込300円)HPに戻る

 

私が釣った新鮮な鯵だと尚も美味しいんですが、安定供給できないので豊洲出入り業者から直接」購入。やっぱここにあると便利です。小さい小さい骨まで丁寧にぬいてありますので柔らかくタルタルたまごとも愛称が良いです。最近は、写真のように、私が考案した、ポテトサラダを添えてます。下町の定食屋ぽいとお褒めの言葉頂いてます?笑

 

【バーンズシリーズ・烏賊(いか)フライ】(税込300円)HPに戻る
 

 

私が釣った新鮮な烏賊だと尚も美味しいんですが、安定供給できないので豊洲出入り業者から直接購入。やっぱここにあると便利です。ちゃんと烏賊に丁寧に隠し包丁入れてあるので、噛み切れないということはなく、逆に柔らかすぎるくらい柔らかいです。添えにタマゴサラダやタルタルソースなど提案があったのですが、私の独断で、絶対ポテトサラダ。しかも下町味、お袋の味。「これはもう、パンの上のイカフライ定食や~~~」(彦麻呂さん風に)

 

【バーンズシリーズ・烏賊(いか)メンチ】(税込300円)HPに戻る

 

私の遊び心が生んだ一品。ポムジューシーメンチに、烏賊をさいの目に細かく切って混ぜてみました。ジューシーメンチに烏賊のコリコリ感が、おもしろいです。もちろん味もGOOD!牛と烏賊がコラボしてます。(注:定番商品ではありません。見つけたらチャンス商品です)

 

 

【バーンズシリーズ・海老カツ】(税込300円)HPに戻る

 

サンドイッチのエビカツをバーガー用に小ぶりに成型してます。
エビをすりつぶし、つなぎにして、カツにしてますから、エビエビしてジューシーで、ころもサクサクで、で、で、で、で、で、おいすぃ~~~~~。

 

 

【バーンズシリーズ・海老フライ】(税込300円)HPに戻る
休止中


ごらんのとおり、どーーンとえびふりゃー2本いり。タルタルソースもたっぷりはいってます。エビフライバーガー、これはめずらしいですよ。
(小さいエビを下ごしらえしてフライにするのに、小さすぎるので手間かけてます笑)

 


 

【バーンズシリーズ・笹身梅シソ】(税込300円)HP戻る

休止中

 

鶏ササミを薄くスライス。その上に大葉、練り梅を。クルクル巻いて片栗つけてから揚げます。お弁当のおかずのアイデアいただきました。2本入れてご提供
 

 

 

【バーンズシリーズ・南瓜コロッケ】(税込300円)HP戻る

 

最近では、おいしい南瓜が1年中、手に入るようになりましたが、やはり南瓜がおいしいのはこの時期ですね。ポムでは、程よく、皮も残し、蒸かして裏ごしします。味付けをして成型してパン粉をつけて、店長こだわりの油で(サラダ油、ごま油、大豆油をブレンド)サクサクに揚げて、秘密のソースにくぐらせます。この熱い揚げたての南瓜コロッケバーガーを食べていただきたい。それはもう・・・・・・・
現在、揚げたてはご提供できませんが、冷めても、サクサク感が残り揚げたてと同じくらいのおいしさをご提供できるように日夜、努力してます。