ブログアップ⤴️


できない😱


私は人を動物等を敵として見ていない


それは


短い経験の中で勉強させて頂けたらから



寝ていても


矢を刺すものよ


恨みをかわせているものよ


それそれ


私はうらんでもいない


本当に寝かせていだきだい

だだ、それだけである


幼少期時代から安静に寝ていたい


そうひらめき電球

我が血繋がりのある両親に産まれている世でも
(自分が選んだ環境でも)




電車号笑い

本当に号笑い🤭


病人確定😅


違うよね〜😂


保育園でも😅


可笑しい流れガーン

なんなの⁉️


必要な方々にはひらめき電球



私の尊敬する方々をお願い


ご紹介致しますm(__)m❤️
(五勝かいだって😁←電車にて1人爆笑‼️)


ヤバイ認定1️⃣

大丈夫╰(*´︶`*)╯♡

さっきもひらめき電球
身内の前で受けたからガーン

マジで嫌われてる‼️

本当の事をひらめき電球
嘘だって言われたらか‼️

それでも相手を恨まない╰(*´︶`*)╯♡

私は、私‼️

身内、意外に優しくして頂ける環境に感謝😭

それでもひらめき電球

出会った方々を恨まないドキドキ


それでも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひらめき電球


優しくしてくださる方々がいるラブラブ



愛を再確認さて事に感謝m(__)m

神久楽 怜