こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




鯉のぼり🎏キラキラ



鯉のぼりの歌って音譜



2つあるの知ってましたかぁ爆笑!?




今は両方好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ



最初はガーンあせる


受け入れられなかったけどチュー音譜



良い歌詞です照れラブラブ



ご縁があって霧音譜

タロットを拝見させて頂ける事になってひらめき電球

カードを選ばさせて貰えてニコニコ音譜

13番のカードでしたひらめき電球

私自身も驚きましたが目

良い経験をさせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ


やっぱりタロットは好き照れ星


良い勉強をさせて頂けた事に感謝しております🙇‍♀️❤️


心の在り方に気をつけて参りますm(__)m🩵🩷


神久楽 怜


畳って良いなぁ╰(*´︶`*)╯♡