ご無沙汰しておりました😁




本当にご無沙汰です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ




皆さんはいかがお過ごしですかぁ!?





はい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ



私、自分が分からなくなってました目


と言っても😁



思考が変わっている最中です照れラブラブ



有難いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ



記憶はしっかりしてます😅

(会話が噛み合わないなかでもねひらめき電球




時折り😅あれって‥なりますがガーン




ただ慣れていないだけひらめき電球です😁チョキドキドキ




ただ‥理不尽もあるんだなぁ〜😅的です🎯



そんな事は🙈🙊🙉音譜を練習中ですチュー音譜




この間の虹🌈キラキラ


綺麗なお天気音譜



☔️🌨️❄️☃️音譜



楽しめる環境に感謝してますo(^▽^)o



ではでは(*´∀`)♪



神久楽 怜でした╰(*´︶`*)╯♡




頂きました╰(*´︶`*)╯♡