私、MIRURUは、今日からamebaブログを始めます! | MIRURoomのブログ

MIRURoomのブログ

MMDとUTAUの世界を共に楽しむブログ!

こんにちは!MIRURUです!

今回はごあいさつ投稿となります。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日で5月は終わってしまいますが、私の🎉誕生月誕生日ケーキなので、

ごあいさつブログを投稿する事にしました!

まずはここで、私のお話にお付き合いくださると嬉しいです!

 

 

私の活動について

 

私は、2022年の夏頃から、

音声ライブ配信サービスSpoon」で活動をしています!

最初はライブ配信をしていましたが、

途中からはCASTで

ラジオ風の歌ってみた投稿をしています!

 

もし良かったら聴いてみてください!

下のサイトから視聴できます↓

MIRURUのプロフィール|Spoon スプーン

 

今後の活動について

私は今後、先程ご紹介したSpoonでの活動に加えて、

YouTubeと、このAmebaブログを不定期で投稿していこうと思っています!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

SpoonではJ-POPを歌っていますが、

YouTubeでは、MMDや、UTAUの作品を作ったり、詳細をお伝えしたりしつつ、

このAmebaブログで、その裏話をありのままにお伝えしていこうと考えています!

 

更新頻度についてですが、完全に私のペースでやっていきます!

Spoonは最低限で1カ月に1回、

YouTubeは最低限で数カ月から半年に1回、

Amebaブログは最低限で1カ月に1度のペース、

を目安にやっていこうと思っています!

 

ちなみに、このAmebaブログの名前、

MIRURoomのブログ」の名前には、

私のYouTubeのアカウント名、「MIRURoom」の!ブログという事で、

そのまま、YouTubeの裏話を書くという意味が込められています!

 

少し長くなりましたが、私の活動を応援していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ

 

◎Amebaブログのプロフィールはこちらから↓

MIRURoomさんのプロフィールページ

 

◎私のYouTubeチャンネルはこちらから↓

MIRURoomのYouTubeのプロフィールページ

 

 

では、また次回の投稿をお楽しみに!

またね!*˙︶˙*)ノ"マタネー