こんにちは♡
 
働き女子のためのマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 
 

ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 

 

大好きなライフデザイン講座生と

京都に行ってきました♪

 

 

1日目のレポはこちら✨

 

 

 

 

2日目のメインテーマは・・

 

お着物を着て、京都散策を楽しむ♪

 

京都遠足の本番です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお着物を選んで・・✨

 

訪れたのが・・

 

 

祇をん豆寅さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【先付】
豆皿三点

 


【椀物】
聖護院大根  金時人参  白味噌仕立て 

 


【揚物】
海老芋  わかさぎ  蕗の薹

 

 

 

そして・・メインの

豆すし

 

 

 

 

ひとつひとつがに手が混んでいて、

めちゃくちゃ美味しかったです^^♡

 

 

 



そして・・

 

 

そして、そこから清水寺の方へ・・

 

 

みんなと一緒に

八坂庚申堂に行って、撮影タイム♡♡

 

 

image

 

 

 

 

そして、ここで予定がある生徒さんと

こちらでバイバイしました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

5人で

 

八坂の塔が見える場所でお写真を撮っていたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・!

 

プロのカメラマンさんに

お声かけいただき、

撮影をしていただけることに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by  HERO group

 

 


全員で撮影できなかったのは、残念だったけど

こうやって思い出が残せて、

最高にしあわせでした♡♡♡



プロのカメラマンさんに撮影してもらえたら✨

って思っていたけど、


なかなか「依頼」ってところまで進められなくて🥺




そうしたら、


カメラマンさんから

お声掛けいただくことが

できたんです😆😆😆


ヤバくないですか?💕

 

 




楽しく撮影をしたあとは…


最後にみんなで清水寺へ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本気」でみんなと遊び倒した

最高に楽しい2日間でした♡

 

 

この2日間、想像をこえるミラクルが

たくさんあって♡




最高の仲間が集まると、

こんなすごいことになるんだーー!!💕


と、心が震えました😭💕


 



ライフデザイン講座の生徒さんって

 

一生仲良くしていたい♡

 

って思えるような、

 

大好きで大切な存在✨

 

 

 

自分で自分を幸せにする方法を

4ヶ月で徹底的に身につけるから、

 

それぞれが自分のことを大切にしているみんなで、

自分を上手く使っていくのがとっても上手!

 

一緒にいるのが本当に心地よいのです♡

 

 

小沢ひとみクラスは総勢25名の大切な生徒さんと

ご縁をいただいていて、

 

みんな本当に自慢の生徒さんたちばかりなんです💕

 

 

 

 
 
参加してくださったみんなからも、
早速・・
 
「第2回を開催してほしい〜〜!♡」
 
っていうご希望や
 
 
「参加できなかったから、
次回は絶対参加したい〜〜!♡」
 
 
っていうお声もたくさんいただいています♡
 
 
 
可愛く楽しく自分を「学ぶ」のはもちろんだけど、
 
 
希望の方とは、
これからも、
 
可愛く楽しく本気で遊ぶ♡
 
 
もやっていきたいな〜〜!!♡
 
 
とワクワクしています^^♡

 

 

 

 

 

自分自身のことを上手く使っていくから、

自分のことを心から喜ばせてあげることができる♡


そして、


いっしょに想像をこえたワクワクの未来を叶えまくる♡

 

 

そんな仲間をこれからもたくさん

作っていきたいと思います✨

 

 


自分自身を上手く使っていくからこそ、

 

「しあわせ〜〜♡」で溢れる毎日を創っていけるし、

 

その積み重ねで、

 

想像をこえた未来を

叶えることができる!✨

 

 

 

そのポイントが知りたい方は・・

 

「想像をこえた未来をつくる

トリセツセミナー」でお待ちしていますね♡♡♡



では、またブログ書きます♡♡♡

 

 

 
 

 

\募集中のメニュー/

 

 

香水想像をこえた未来をつくる

トリセツセミナー

 

2023年2月12日(日)13:30〜16:00

2023年2月26日(日)10:30〜13:00

 

指輪詳細はこちら

 

※オンラインご希望の方は問い合わせください♡

 

 
 
  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録250名さま以上💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

 

 
 
香水Instagram 
頑張りすぎを卒業してワクワク働きたい
働き女子を応援するメッセージを投稿しています♡

ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡
 
 
 
 
香水キューイスト
変わりたいたいけどどうしたらいいかわからない・・
そんな方の変わるきっかけになりたい!
そんな仲間と結成した
ライフデザイン講座認定講師&サポートスタッフ
「キューイスト」のメンバーです♡