こんにちは♡
 
働き女子のためのマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 

ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 

「はじまる前なのに、

もはや満足感が高すぎる!!」

 
 
image
 
 
朝からワクワクが止まらなくて・・♡
ブログを書いています!♡
 
 
明日からスタートする高望みガール♡projectに
 
参加を決めてくれた高望みガールズから・・
 
嬉しいお声をいただきました!!♡♡
 
 




 

はぁ♡このお声をいただけただけで、
 
「高望みガール♡project」
をやろう!!♡
って思えてよかった〜〜!♡
 
って思います^^♡♡
 

嬉しいお声、本当にありがとうございます🥺♡
 
 
 
 
なんでね、このお声をいただだくことができたか
と言うと・・
 
 
ピーーン!
って思いついちゃったから!🤣笑
 
 
image
 
 
 
 
こちらのブログでも書いたのですが!!♡
 
BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYOで
大好きなお仕事仲間のゆかちゃんのお誕生日を
お祝いしてきたのです♡
 
はぁ・・♡今思い返しても最高だった!♡
 
 
実はね、
その日のうちに
ミラクルが起こったの!♡
 
 
image
 
 
このミラクルが起こったこと♡
どんなわたしのマインドセットだったかなどを
 
「高望みガールズに届けたい〜〜!♡」
 
って思っちゃったんです♪
 
 

音声ももちろんお送りするけど、

このリアルなエネルギーってそのときだけしか
出せないから♡
 
 
 
そうしたら・・
 



 
行きたいって思っていたホテルを巡らせちゃった
高望みガールズも!!♡
 
 
 
うれしい〜〜!!♡
ミラクルの連鎖!!♡
 
 
 
ワクワクにひたっていると、
「想像をこえた世界」がやってきてくれるんですよね♡
 
 
image
 
 
以前ね、わたしが恩師のみきさんに
 
「巻き込み力がエグい」
 
って言っていただいたことがあったの♡
 
 
そのときはあんまり
ピーーンって思ってなかったのですが、
こういうことか〜〜!🤣
 
って思いました^^♡
 
 
image
 
 
一緒に進みたい!!♡って思ってくださっている
仲間を巻き込んで一緒にあがっていくことが、
 
わたしの使命って改めて思ったんです♡
 
 
 
だから、みんなドンドン巻き込まれていってね♡
 
 
image
 
 
トキメク♡ワクワクをいーーぱい感じられる
こころが高まる空間に行くこと♡
 

この人といると幸せだな♡とか、
こうなってみたいな✨って思う
人と一緒にいること♡
 
 
大切なお金・時間・エネルギーを
出し惜しみしないで、
ワクワク巡らせていくこと♡
 
 
ここを常にアップデートし続けて、
ドンドン豊かで、高望みを叶えていける
わたしがいます^^♡
 
 
これ、ステージアップするための
大鉄則だと思っているの♡
 
 
もっともっと自分の人生を
幸せなものにアップデートしていきたい♡
 
そんなみんなはぜひ取り入れてみてくださいね♡



今までと同じだと、
結果は変わっていかないから^^

image
 
 
日頃、わたしがどんなことをしながら
この3つをやっているかは・・
 
 
高望みガール♡projectで
細かくシェアしていきます・・!^^♡
 
 
 
わたしといっしょに上がっていきたい方は、
巻き込まれていきたい!♡って方は、
 
高望みガール♡
projectで待ってるよ〜〜♡
 
 
いっしょに
 
ワクワク♡
トキメクー♡
好きーー♡
 
っていう感情をたーーくさん
味わいまくる1ヶ月にしていきましょう♡♡
 
 
お申し込みは本日の22時!!♡
 
 
迷っている・・
って方はこのチャンスを逃さないでくださいね^^
 
 
image
 

 

\募集中のメニュー/

 

香水想像をこえた未来をつくる

トリセツセミナー

 

 
3月27日(日)14:00から16:30
4月  9日(土)14:00から16:30

 

詳細・お申し込みはこちらから♡

 

 

  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録200名さま以上💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

 

 
 
香水Instagram 
頑張りすぎを卒業してワクワク働きたい
働き女子を応援するメッセージを投稿しています♡

ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡
 
 
 
 
香水キューイスト
変わりたいたいけどどうしたらいいかわからない・・
そんな方の変わるきっかけになりたい!
そんな仲間と結成した
ライフデザイン講座認定講師&サポートスタッフ
「キューイスト」のメンバーです♡