\8月26日から開講!/
ライフデザイン講座55期
パピヨンクラス

ちょうちょ
詳細・ガイダンスのお申し込みはこちらから♡
10月開講の56期も募集中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡
 
働き女子のためのマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 

ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 

 

「あぁ、全然出来てない・・」

 

「予定通りに進んでない・・」

 

「はぁ、本当はこうしたかったのに

 また失敗しちゃった・・」

 
 
 
こうやって、自分のことを
 
「なんてダメなんだろう!!」
 
思ったことはないですか?
 
 
 
満月はね、感情が優位になっているときなんです。
 
 
だからね、
あなたの「なんてダメなんだろう!」
ぜーーんぶノートに吐き出させてあげたら、
 
気持ちが落ち着いてきますよ^^
 
 
image
 
 
わたしもね、
 
過去は
「出来てない自分」にフォーカスして、
ダメダメだって自分を責めまくっていたんです。
 
 
 
自分の価値を自分では認められなかったから、
相手に認められるのが自分の価値。
 
って思い込んでいたから、
 
 
出来ない自分のことを許せなかったんですよね。
 
 
 
 
 
だから、わたしの世界は
 
必死になって頑張らないと幸せになれない
「頑張る」のが当たり前な世界でした。
 
 
image
 
 
もしね、
過去のわたしのように、
出来ていない自分にフォーカスして、
自分を責めている人がいたら、
 
 
大丈夫だよ♡♡
あなたの頑張っているの知ってくれてる人が
必ずいるよ♡♡
あなたってすごいんだよ!
 
 
って全力でハグしたいです・・!♡
 
 
 
 
 
 
でもね、
 

 
実は・・
 

人の言葉って一時しのぎ
 

なんです。
 
 


 
✔️気を使わなくていい友だちといるときはアガる
✔️セミナーを受けているとき、直後はアガる
✔️じぶんのことを理解してくれる
 パートナーといるときだけアガる
 
 



これだともったいないの。


一時しのぎではなく、

 
自分で自分を上向きにしてあげる力
がある人は
 
自分で自分のことを
幸せにしてあげられる♡♡♡
 
 
 
image
 
 
この「自分を上向きにしてあげられる力」は
どうやって磨いていくかと言うと・・
 
 
じぶんの心の声を味方につけること
 
なんだよね♡
 
 
 
 
じぶんの心の声を味方につけると・・
 
 

「あぁ、全然出来てない・・」

 

「予定通りに進んでない・・」

 

「はぁ、本当はこうしたかったのに

 また失敗しちゃった・・」

 


って思ったとしても・・
 
 
 
そんな時もあるよね♡
 
大丈夫♡次はうまくいくよ♡
 
今後はどうやって進めて行こうか?♡
 
 
 
って思うから、自分のこと責めたりしないの。
 
 
 

 
一度凹んでもいい♡
 

凹むのは悪くないよ。

でも、そのままだったり、
自分を責めたりしないでほしいの。



そこから、
 
気持ちを上向きにできる力がある人は
自分の人生を幸せにすることができる♡
 
 
 
image
 
 

最初は難しいかもしれないけど、

この力は磨けば磨くほど、
「自分」のものになっていく♡
 
 

あなたにはあなたのことを
幸せにする力が
ちゃーーんと備わっているんだよ♡
 
 
 



私が講師を務めるライフデザイン講座では、
この自分の気持ちを上向きにしていく力を
4ヶ月を通して、育てていくよ♡
 
 
 


私はたくさんの頑張り屋さんの働き女子が
もっともっと肩の力を抜いて、
 
なりたい「私」を叶えながら、
ワクワクな毎日を送ってほしいと思っているの♡





そのためにこの4ヶ月、
全力で大好きな生徒さんに愛を注ぐつもり♡


はぁ、本当に楽しみ♡♡♡
 
 
image
 
 
ひとりでがんばるんじゃなくて、

私と仲間と、
自分を心から信じて
ワクワクする理想の未来を叶えたい方は
 
 
ライフデザイン講座55期・56期
 
 
でお待ちしていますね♡
 
(詳細はこちら♡)


いっしょに楽しく可愛く「わたし」を
学んでいきましょう♡






最初からガイダンスってハードルが高い!

もっと気軽に話を聞いてみたい!



そんな方はZoom女子会もおススメです♡
 
 
 
ちょうちょライフデザイン講座が気になる方向け
Zoom女子会


✳︎日時
8月24日(火)10時〜/20時〜

各回30分から60分くらいとなります♡

✳︎参加方法
オンライン(Zoom)となります!
詳細はご参加者希望の方にお送りしますね♡



✳︎参加ご希望の方は…

公式LINEに
「◯日◯時から参加希望」と💌ください♡


✳︎別日程希望の方は…

公式LINEに
「別日程希望」と💌をお願いします!✨


✳︎公式LINEはこちらから

@dco8783p

 
 
 
今夜もあなたのこと応援しています♡

 

 

では、また♡
 
 
 
 
 
\いよいよ、8月26日より開講/
 
ちょうちょライフデザイン講座55期
 
image
 
大人女子が心理学や脳科学の難しい言葉を使わずに
可愛く楽しく「わたし」を学べる学校♡
 
心の在り方、考え方、お食事、健康、人間関係
パートナーシップ、働き方、夢の叶え方・・・を
4ヶ月かけて学び、
 
自分で自分をしあわせにする「チカラ」をつけていきます♡
 
ハート薄い赤詳細はこちらから
 
10月開講56期も合わせて募集しております♡
 
 
 
 
 
 
香水ご自愛力がアップする♡ノート術を伝授
   じぶんノート会
 
 
 
次回開催

9月11日(土)10:30〜12:00

9月20日(日)10:30〜12:00

9月23日(木・祝)10:30〜12:00

 

ハート薄い赤お申込はこちらから♡

 

リクエスト開催受付中です♡
その場合は公式LINEから
「リクエスト開催希望♡」とご連絡くださいませ^^♡
 
 
 
  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録150名さま以上💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

【月曜日】「2021年、夢を叶える週報」

【金曜日】「元気になれる応援メッセージ」

をお届け中です♡

 

image

 

 

 
 
香水Instagram 
頑張りすぎを卒業してワクワク働きたい
働き女子を応援するメッセージを投稿しています♡

ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡
 
 
 
 
香水キューイスト
変わりたいたいけどどうしたらいいかわからない・・
そんな方の変わるきっかけになりたい!
そんな仲間と結成した
ライフデザイン講座認定講師&サポートスタッフ
「キューイスト」のメンバーです♡