\わたしの人生に遠慮はいらない♡/ 
仕事ユメもすべて叶える
OLライフを100倍ワクワクさせる方法
 
 
 
 

 
 
 
こんばんは♡
小沢ひとみです♡
 

ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 
週末金曜日、今週もおつかれさまでした♡
あなたもわたしもよくがんばりました〜!
 
平日はあと2日であっという間に6月もおわり!!
めちゃくちゃ早くないですか〜!?
 
 
残りの期間も大切に過ごしましょうね^^♡
 
 
 
そして、わたしは・・
 
この土日はじぶんノート会を開催したり、
ライフデザイン講座上級マスタークラスの講義があったり、
超充実したたのしい時間になりそう♡
 
 
 
 
 
この1週間、きっとバタバタしていた方も多いと思います。
 
 
仕事が思ったように進まなかったり、
ミスして「わたし最悪だ」って思ったり、
周りの目が気になっちゃったり、
 
 
本当に本当に、よくがんばりましたね^^♡
 
 
 
 

 

あなたのがんばりを1番見てくれてるのって

誰だと思いますか?

 

 

 

会社の上司かな?

だいすきな彼かな?

大切な家族?

 

 

 

 

 

正解は・・じぶん自身です^^♡

 

 

 

 

 

「小沢さんはよくがんばってるね!」

 

って周りから言ってもらえて、

やっとじぶんのこと認めてあげてた過去のじぶんより

 
 
 
「もうひとみ、きょうもよくやった!!♡さすが^^」
 
ってじぶんで声を掛けてあげる今のじぶんの方が
100倍しあわせ♡
 
 
 
 
 
あなたは今どんな気持ちですか?♡
 
 
ノートにあなたの気持ちをいっぱい吐き出して、
最後に「あなたが今いっっっっちばん掛けてほしかった言葉」を
じぶんに掛けてあげましょう♡
 
 
「わたしなんて・・」って考えすぎちゃうくらい、
あなたは本当によくやってるの♡
 
 
 
そんなじぶんを無理に奮い立たせる必要はない♡
 
 
週の終わりほど、がんばったじぶんにあまあまになってあげましょう♡
 
 
 
 
あなたがいっっっっちばんのじぶんの味方になってあげるための
最強ツール、じぶんノート
 
 
あしたの21:00からじぶんノート会の募集をさせていただきますね^^♡
おたのしみに・・!♡
 
 
 
 
 
こはらみきさんのラジオ♡
YUME RADIOにインタビュアーとして参加中♡
 
 
 
 
5月11日〜31日まで
毎日インスタライブリレー開催しました♡
過去の動画はこちらから♡
  
香水Instagram 
OLのワクワクするライフスタイルをお届け♡
ハート薄い赤インスタはこちら



香水ライフデザイン講座32期

心の在り方、考え方、食事、健康、人間関係、
パートナーシップ、働き方・・

大切な「わたし」をプロデュースしよう♡
4ヶ月継続講座
※32期は満席・受付は終了しました

キューイストメンバー一覧はこちら♪

 
 
IMG_20170822_233221712.jpg

ラブレターメールマガジン

小沢ひとみ公式メルマガ♡愛されOL論の購読申し込みはこちら



ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録100名さま以上💕/

@dco8783p で検索してください♡

元気になるメッセージお届け中♡