\わたしの人生に遠慮はいらない♡/ 
仕事ユメもすべて叶える
OLライフを100倍ワクワクさせる方法
 
 
 
 
こんばんは♡
小沢ひとみです♡
 

ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 
 
きょうは満月の夜ですね^^♡
ずっと引きこもりをしていたので、
夜、お月見散歩をしてきました!♡
 
 
 
お月さま、まんまるでめちゃくちゃキレイでした!♡
 
 
あなたは満月みれましたか?
 
 
 


満月ってココロもカラダも⠀
パンパンになりやすい時期
と言われています。
 
 
 
もしかしたら、
モヤモヤやイライラMAXだったり、
浮腫んでるーーって方もいるかもしれません。
 
わたしは午前中、なぜか耳がつまってる感じがしていました。
飛行機不足で耳だけ飛行機乗りたかったのかな・・?
 
 
 
 
 
そんな方はここ数日、本当によくがんばっていたと思います^^♡
 
 
「よくがんばりました♡」ってじぶんのこと褒めてあげてください♡
 





そんな方は「香り」を取り入れるのも⠀
オススメ♡⠀

香りはダイレクトに⠀
じぶんの心を上向きにしたり、⠀
癒してくれる効果があります♡⠀


 
 
 

 
 
わたしはお風呂に入るとき、
洗面器にお湯をはってアロマオイルを
チョンチョンってたらして香りを楽しみながらお風呂に入ったり、
 
 
昨日は保湿効果のある入浴剤を入れてお風呂に入りました♡

 
 
 
香りを感じるだけで、
ふわぁ・・♡って一気に癒されます♡
 
 
 
 

 



きょう、みきさんの ユメカナオンラインサロン 
ワークも
香りを取り入れたもので、
本当にじわ〜〜って⠀ココロにしみたので、⠀

それも取り入れようと思います♡⠀
 

 

 
 
じぶんをしあわせにしてあげるのはじぶん次第♡
 
 
 
あなたも取り入れられる香りを楽しんでみてください♡


がんばり屋さんは意識して、
あまあまタイムを作ってあげましょう^^♡

 
 
こちらのブログもオススメ^^♡

 
 
 
しあわせ力をあげるをテーマに実施している
21日間の音声プログラム
 
My Ladyレッスンも今日で7日目になりました♡
 
 
だいすきなメンバーさんといっしょに進めて、
本当にしあわせです♡
 
 
 
10日まで追加募集中♡
必要な方はぜひ頼ってくださいね♡
 
 
 
 
11日からはこちらもスタート!♡
 
 
 
きょうもあしたもあなたのこと応援しています♡
 
素敵な満月の夜をお過ごしください♡
 
 

 

 
 
 
 

 

♡再販決定!!!♡

募集期間:5月10日まで♡

 

ダイヤモンド詳細はこちら
 
 
  
香水Instagram 
OLのワクワクするライフスタイルをお届け♡
ハート薄い赤インスタはこちら



香水ライフデザイン講座32期

心の在り方、考え方、食事、健康、人間関係、
パートナーシップ、働き方・・

大切な「わたし」をプロデュースしよう♡
4ヶ月継続講座
※32期は満席・受付は終了しました

キューイストメンバー一覧はこちら♪

 
 
IMG_20170822_233221712.jpg

ラブレターメールマガジン

小沢ひとみ公式メルマガ♡愛されOL論の購読申し込みはこちら



ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録100名さま以上💕/

@dco8783p で検索してください♡

元気になるメッセージお届け中♡