いつもありがとうございます♡

hitomiです♡
 
“変わりたい”“一歩踏み出したい”
ブナンOLに贈る
「仕事を楽しむ♡自分を楽しむ♡」
わくわくするわたしになる方法
をお届けてしています♡
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 自己紹介・ブログの思いはこちら
 
❁現在募集中のメニュー❁

<開催終了♡>7月17日(月・祝)開催♡わくわくしちゃうじぶんになれるお茶会

  →次回のお茶会は準備中となります♡

<定員となりました♡>わくわくする行動を手に入れるLINEレッスン

 
今日は出張だったわけですが、
空港がいつもより混んでてびっくり!
 
そうだ、夏休みなんだ…!!!
と気づいた訳です。笑
 


出張のときにいただいたサラダランチ♡
 
 
 
みなさん、夏の予定は決まってますか??
 


わたしは…♡
 
来月には、
●●●パーティ♡
●●●女子会♡
 
 
そして、数ヶ月後には…
ハワイ〜♡♡♡
 

楽しい予定がめじろうしです♡
 
IMG_20170712_223924950.jpg
 
こんな楽しい夏が過ごせるなんて、
去年の今頃は考えられなかった♡
 
 
 
仕事がこんなに山積みなのに、
有給なんか取れない。
●●しなきゃいけない…
一緒に行ってくれる友達も結婚しちゃったしな。
 

じぶんのことを押し殺して、
じぶんを制限して、
組織のために生きていた働き女子でしたから。
 
 
 
 
海外旅行がだいすきだった学生時代。
その頃みたいに海外旅行に行きたい♡
 
制限していたじぶんを止めたくて
ひとりでも海外に行こう!!!
そう決めて、


1月に行った
アンコールワットひとり旅♡
 
 
この旅行はわたしにとって大きな転帰でした♡

IMG_20170115_193434848.jpg
 
有給取れないって思っていたのは、
わたしのセルフイメージ
 

こんな忙しい時期に…
って思ったけど、
思ってたよりみんなが協力的で。
自分の仕事を段取りしたら、さらっと取れた♡
 
 
この日しか行けない!
っていうのがわかってたから、
事情を話したら協力してくれた♡
 
 
有給は取ろうとしたら、取れる!
取れないっていうのはわたしのセルフイメージ!
 

周りにどう思われるか、
周りになんて言われるか、
気にしてるのはわたし自身。
 

有給取りたいなら、
じぶんがやりたいことあるなら、
諦めなくていい。

だって…
“今”はもう戻ってこないから♡

 
そんなセルフイメージを爆破できた瞬間でした♡
 
IMG_20170115_193452346.jpg
 
この話をしたら、GWハワイに行ったことを
報告してくれたブロ友さんもいて嬉しかったな♡
 
 
 
有給取れないって決めつけてませんか?
●●しなきゃでじぶんを制限していませんんか?
 
 
もしかしたら、
それはじぶんでじぶんを制限してる
セルフイメージなのかも♡
 
 
 
セルフイメージを爆破して、
じぶんが過ごしたい夏を
プランニングしてみませんか?
 
 

愛と感謝の気持ちを込めて♡
 
hitomi

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

はなInformation
ハート募集中
<お茶会やセミナーで一時的にエネルギーをあげるんじゃなくて、
わくわくする習慣に変えたい人におすすめ>
わくわくしちゃう行動を手に入れる21日間LINEレッスン 
IMG_20170508_015446268.jpg
あなたの行動をサポートさせてください♡
詳細はこちらから♡
《モニターさまは締めきりました!》次回のレッスンをご希望の方はLINE@からメッセージください♡
 
 
<じぶん迷子から卒業♡わくわくした毎日を送りたい人におすすめ>
わくわくしちゃうじぶんになれるお茶会♡
IMG_20170530_102952378.jpg
わくわくしちゃうきっかけづくりをサポートします♡
 ハートピンク4月開催の様子はこちらから♡
 ハートピンク6月開催の様子はこちらから♡
 
ハートご案内
LINE@をスタートしました♡

友だち追加

@dco8783p で検索してください♡

 

お茶会などの申し込み特典の他、

✱わくわくするマインド

✱愛される仕事術

をお届けします♡

 

感想質問も順次受け付けています♡

 


“いいね!”を押してくださる方も♡
読者登録してくださる方も♡
コメントくださる方も♡

感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート
IMG_20170502_075806467.jpg