【多肉植物】最低気温マイナス8度! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) やばい | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今朝は、予想最低気温よりぐっと冷えて氷点下8度まで下がりました。

 

 

🥶🥶🥶

 

室内も2度 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

朝暖房をつけてもなかなか温まらず、お腹と腰にカイロをダブルで貼っています。🤣

 

 

お休みの朝なので、せめて氷点下でなくなってから、多肉を出したり、カバーを外すことにしました。

 

お休み最高!\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

人間中心でなくって、多肉中心で・・・

 

 

 

 

続きは、こちら

 

🔺🔺🔺

ブログお引っ越し中です🙏💦

 

ブックマークしていただけると嬉しいです。

 

 

 

365日多肉生活のお勧め

【多肉植物】最低気温マイナス8度! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) やばい