【多肉植物】綺麗な多肉写真が撮りたい!この多肉さんハウマッチ⁉️ | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

おはようございます。

 

私が目覚める時間は、朝5時ちょっと前。

 

 

もう、真っ暗です。

 

 

タニパト朝活派の私としては、夜明けはまだか?

 

 

と、いう季節になりました。

 

 

そして、まだ日の出前の暗い時間から

 

携帯とピンセットをエプロンのポケットに入れてベランダへGO!

 

 

ウインク

 

 

 

 

お天気も曇り空、日の出前です。

 

まだ街灯も灯っていますね。

 

 

 

 

水蜜桃

その薄明かりの中で撮影するとこんな感じ。

 

 

私の持っている古いアイフォンだとこんな感じ。

 

 

最新のアイフォンでは、暗いところでも綺麗に写るらしい・・・。

 

 

 

欲しい!!

 

真顔

 

でも、携帯を買いに行くと大体半日は潰れてしまう。

 

 

この、秋の気候が良い時に、休日の半日潰れてしまうのは痛すぎる!

 

 

ゲロー

 

 

冬まで待つか。

 

 

新商品が出たばかりだと、混んでいそうだしね。

 

 

緊急事態宣言は解除されたけど、

 

 

まだまだ、密はいけない。

 

 

チーンガーン

 

 

 

 

さて、明るくなってきたところで

再撮影。

 

 

 

あまり変わらない?

 

滝汗

 

 

曇っているしね。

 

 

って、言い訳です。

テクニックの無さです。

 

笑い泣き

 

 

楽天モバイル

 

 

 

予報では、今日の最高気温24度ということで、

 

昨日の夕方、小雨が降る中、お水やりをしました。

 

 

ずっと、10月とは思えない暑い日が続いたので

 

久しぶりのお水やりでした。

 

 

お水をあげてないと、この季節でも焦げるってわかっていても、

 

あれだけ暑いと、お水やり躊躇しますよね。

 

 

 

 

お水をいっぱい吸って、みんなごきげんさんです。

 

 

私が一番ご機嫌さんなんですけどね。

 

( 艸`*)ププッ

 

 

 

 

お水やりのついでに、ベランダもお掃除!

 

 

冬用のお布団も出して、干さなくっちゃ。

 

 

 

小雨の夕暮れに、ベランダをジャージャー洗っている人って、いないよね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクい多肉たち

 

かわゆし!

 

ちゅーラブラブ

 

 

 

 

タニパトの相棒

 

 

 

さぁ!週末です

(追記:まだ、木曜日だった〜笑い泣き

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

本日、ユーチューブ更新します

 

 

お迎えしたばかりの、エボニーさん

 

結構立派なお姿です。

 

 

さて、この子のお値段How much!

 

 

私って、お買い物上手かもしれない。

 

 

ニヤリルンルン

 

 

答えは、ユーチューブで!

 

 

本日18時公開予定です。

 

 

行ってきます!

 

 

┏☆。・'*:.──────────────┓

      

 

💕多肉雑貨を販売中💕

ZONO★多肉handmade

 

 

┗─────────────。.'゜*:・☆┛

上矢印上矢印上矢印

新作、続々鉢入荷予定。

 

フォローしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - *

 ご視聴頂き、コメントメモ登録ベルいただけると嬉しいです。                                   

               よろしくお願いします。                 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - **

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 上矢印上矢印上矢印

上差しぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

 

 

私のRoom

上矢印上矢印上矢印

私のおすすめ・動画でも使用中のアイテムなどあります。

 

最後までありがとうございました。

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

365日多肉生活のmy Pick