とあるおけいこサロンで、

マダムの皆さまとランチをしたのよ。



*Julica*さんはマダムではないので、

美しい蝶々の群れに

小バエが紛れ込んだ感じを想像してみて(笑)



お食事が終わる頃に、

ひとりのマダムが




ダイエット中なのに、

結構頂いてしまったわあニコ




なるご発言。




実は推しが出来てね。

ライブに行ったときに、

万が一だけど、

推しと目があってしまったら・・キラキラ

って思って

ダイエットしてるのよー(笑)




いやん、マダムったら

キラキラしてるやーんかわいいやーんピンクハート



わたしよりはきっと年下だけど、

世代で括ればたぶん同じの

そのマダムの推しは












この子ですー。
韓流ですー。


教えてもらったのに、
グループ名もお名前も、
忘却の彼方な*Julica*でっす。


っていうか、 
韓流アイドルの男の子って、
あたくし・・



全部同じに
見えるんだわ



社会人になりたての頃は、
若い男子は大丈夫で、
スーツを着たおっさんが、
全部同じに見えたのにw


ひとしきり、
推しの魅力を語ったマダムが最後に、



皆さん、推しって居られます?



おるでーーーーー!パー
去年70歳で逝ってしまった彼を
今現在全力で推してまっせーーー!



って言えなかったわあアセアセ


同席のマダムたちは、
みんなわたしと同世代だったけれど、
多分、わたしの推しについては、
あんまり知らないだろうし、
昔から、わたしの周りのコアな幸宏ファンは、
男の子ばっかりだったもんね。 
熱く説明して引かれても淋しいしタラー


なんて、
推しを熱く語れなかったわたしは、
「幸宏さまの推し」を
名乗ってはいけないかな・・
って、ちょっと意気消沈して
帰ってきたわ。


そんで、
幸宏さまにお詫びの気持ちを込めて、




またDVD
ポチったわ(笑)









ひっそり推し活進行中ですっ!チョキ




・・以下余談・・




うちのダンナは
クラシックが好きなんだけど、 












推しバッハ
(笑)


渋っっっっ!ゲラゲラ