うら若き乙女時代チューリップ



勇気を出して買った

カワイイTバックを

ラブホに持ち込んで楽しんだのだけれど

持って帰るのを忘れてしまった

というヤラカシを

数十年ぶりに思い出しました(遠い目)



なんでそんなことを

今更思い出したのかと言うと、



先日、

家の洗濯物の中に、

Tバックを発見したからですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



最近ダンナが、

女装に目覚めたんですのくちびる



ではなく、



おお。

我が娘も

こんなのを履くようになったのかー拍手



ですが。



かつての自分に関わる

エロい発想よりも、





こんなもん履いとったら、

冷えまくるわっ!

風邪ひくわっ!

腹壊すわっ!

さっぶー!

さっぶー!

さっぶーい!

(寒い3連発)




と、脳内で反応があったので、

わたしも

ずいぶんトシを取ったものよ

と思いながら、

寒風吹きすさぶ中、

Tバックを干したのでした。



それでも、

ベランダでは沈丁花の蕾が

少しずつ解けてゆき、

辺りに芳香を漂わせる今日このごろ。



春に花咲く乙女のように、

わたしも再び

Tバックなどを履いてみようかと、

ちょっと思っちゃったりなんかも

しちゃったりしちゃってーウインク



Tバックおパンティーの上に、

腹が乗りまんがなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



春でも冷えるBBAです。





- 注意 -


Tバックを着用すると、

パンツ(ズボンのことな)に

パンティーラインが浮き出ることなく、

上品に履きこなすことができるのですわ。

決して、

エロ目的だけの下着ではありませんわ。


ただ、わたくしには、

どうも着用時におさまりが悪く、

落ち着かないので普段は使わず、

ホテルに持ち込んだというわけだわさ






※画像はちょっくらお借りしましたわ