わたしのちょっと改まった席用の

ワンピースを見立ててくれるとのことで、

娘と一緒に百貨店へ。



見れば、

きれいにメイクしてお洒落した娘は、

家電量販店の紙袋を

ひとつぶら下げている。



わたしとの買い物が終わったら、

そのままカレシの家に

お泊まりに行くとのこと。



それはいいんだけど、

その色気も可愛さもない

紙袋はなんなん?

と思ってひょいと覗くと、



各種メイク用品や髪を巻くコテ、

ヒートテックのシャツに

ブラジャーにおパンツなどが、






むき出しで、

バッラバラ

ぶっこまれて

いた

ガーンOh No!




いやいや、天下の女子大生様。

メイク用品や下着類などは、

ちょっと可愛いポーチや袋に

楚々と入れるものではないのかね?



や。

百歩譲って、

まんま紙袋にぶっこむのを良しとしても、

せめてカワイイ紙袋にしないか?

なんでわざわざ

JOSHINの紙袋を選んだ?



わたしのツッコミを

入ったらエエねんとサラリと受け流し、

ヘアスタイルもばっちりと

きれいに着飾った娘は、

カレシの元へ出かけて行った。




見た目オトメ

荷物は

(オトコ)






ねえねえ

JOSHINの袋の中に

髭剃りを入れておこうよ。



そのうちきっと、



生えてくるわよ。






〜 追記 〜


きちんと整理整頓された

お泊りセットを

用意される男性もおられます。