9月末から、

なんとなく気ぜわしくて、

そしてその後、

風邪ひいてましたっ!ゲホゲホ




1日目・・のどてぃんこの上がヒリヒリイガイガ


2日目・・くしゃみ連発&大量の鼻水


3日目・・鼻詰まり、頭重、微熱



なんとここまで、

症状が日替わり。



特にこのご時世、

病院に行ったら、

別のものを貰って帰りそうなので、

自力で治そうと決めました。

普段、すぐ病院に行く我慢のきかないヤツですアセアセ



まあ、ちょっとでも熱出たら

スムーズに診てもらえない場合もある

変なご時世でもあるしな。




4日目・・左鼻の穴の内側にデキモノ

     鼻かみすぎたせい?

     左顎下リンパ腫脹←地味にツライ


5日目・・左鼻の穴の内側にデキモノ

     左顎下リンパ腫脹


6日目・・左鼻の穴のデキモノ痛い

     左顎下リンパ腫脹


7日目・・左鼻の穴のデキモノ痛い


8日目・・左鼻の穴のデキモノ痛い


9日目・・左鼻の穴のデキモノ痛い&カサブタ?


10日目・・鼻の穴のデキモノの

     カサブタ?を指でこそげ取って流血


11日目・・鼻の穴のデキモノの周りが

     真っ赤にタダれている?




鏡に映した鼻の穴の中。

鏡の前のわたくしめのブザマな姿をご想像ください

光の加減かもしれないけれど、

とにかく尋常じゃない赤さに見えたので、

風邪の諸症状は全て終了したにも関わらず、

ここで耳鼻科にすっ飛んで行く(笑)

 


あー赤くなってるねー

これ塗って様子見て、

よくならなかったらまた来てね♪



って、

もらった薬が






少し前に、

もう使わへんわーって捨てたやつと

同じやつ(笑)



置いといたら、

それ持ってますーって、

薬代浮いたはずやんゲラゲラ



塗ったらさっさと治りましたキラキラ



気候が不安定な折、

皆様も

鼻の穴のデキモノには

ご注意くださいね。



そこちゃうやん(笑)




りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご



例年より

金木犀の開花が遅かった

この10月で、

またひとつ、

年を取らせていただきました

m(_ _)m



昭和〜平成の

懐メロ番組を眺めては、



カールスモーキー石井 64歳

玉置浩二 65歳

松任谷由実 69歳

久保田利伸 61歳

マイケル・ジャクソン生きてたら65歳



などという現実に、



あのスターがもうそんなお年に!ガーンガーンガーン



と、酷く驚嘆したあとに

自分の年齢を思い起こし、



まあ、

そうなるわな



と、冷静になるというような

日々を過ごしておりまする。