米津玄師のニセモノに、

インスタフォローされた

*Julica*でっすキラキラ


一瞬ドキドキして損したがなゲラゲラ



実年齢より若く見られた

 

こんなネタを見つけて

思い出したことがあるので

書いてみようと思う。



お母さん おばあちゃん お母さん おばあちゃん お母さん おばあちゃん お母さん おばあちゃん



わたしは今でこそ、

キラキラシミ、シワ、たるみキラキラ

三拍子揃った立派なBBAですが、



昔はとても童顔だったので、

中学生の頃、口の悪い男子から



幼稚園

幼稚園の子

ガキ

くそガキ



などと呼ばれていました。


 

あたしがナニしたって言うんだよっ!

ただ、顔がわらべなだけだろーがっ!



ってほっときましたが。



あ。イジメとかじゃないです。 

その子とフツーにしゃべってましたし、

中学校生活サイコーラブラブでしたから。



ある日、

クラスの中でも真面目で、

且つ、大変に優秀な男子に

国語辞典を貸したことがあったのですが、



返ってきた国語辞典を見ると、



幼稚園

園児

園庭

保育所

わらべ

幼い

ガキ



などと、

幼な子に関する言葉に

傍線引かれてましたわ。



ワタシ的に

めっちゃウケたんで、

消さずに高校でも使ってました。



以上、

実年齢より若く見えた話でしたが、

だからなんやねんみたいな

お話になってしまいましたm(_ _)m




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する