わたしは週に3回、

お小遣い稼ぎ程度の

お仕事に行ってるのだけれど、



木曜日は、

家を出るのが11時半なのよ。



お昼ご飯を食べるには

早いぐらいの時間に

準備して出発なのよねーアセアセ



なので、

まともに食べない

または、

テキトーすぎるものを食べる(笑)



結構体力使うし、

精神的にもまあ負荷がかかるし、

仕事前は

いつもちょっと緊張してしまうような

そんなお仕事なので、

ちゃんと食べたほうが

元気が出ていいのだと思うけれども。



あ。



ラブラブ熟女デリヘルラブラブ

とかじゃ

ないわよ

ぶちゅーイヤンバカん



先週の木曜日は




なんだこれ(笑)


何が乗っかってるでしょうか



豆腐でしょうか

クリームチーズでしょうか

はんぺんでしょうか

  ↑んなアホなアセアセ



コーンフレークにかける

はちみつも

メープルシロップも

アガベシロップも切らしていて、

砂糖はちょっとなあ・・

と、考えた挙げ句乗せたのは、






ダンナの

アイスコレクションからぶんどった、

アイスモナカのなかみだわゲラゲラ



うちの砂糖は、

お腹に優しい甜菜糖だから、

砂糖かけたほうが

健康的やったやん。



まあ、

暑すぎる毎日だからね。

ちょっと冷たくするのも

いいかもしれんわ。



で、明日が木曜日で、

何食べて行こうかなーと

スーパーでうろうろした挙げ句、



これに決定だわ




なんですでに1個ない?



551の蓬莱〜♪

(これって全国区?みんなわかるの?)



いずれにしろ

テキトーですキラキラ



アイスモナカの中身入りコーンフレークとか、

551の蓬莱〜♪みたいに、

準備に手がかからず、

パパッと食べられるいいモノ、

ほかになにか

思い浮かびませんかねー?