見た目クールなんだけど、

なかみ「甘えん坊が止まらない」

みたいな人っているよね。



むかーしの彼氏が

結構年上だったのだけれど、

そんな感じなところがあったわ。



わたくし

ギャップ萌えするタチなので、

おデートするたび萌え萌えしてたわあ。




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート




一昨日、

うだるような酷暑の中

めちゃ久しぶりに

そんなヤツに出会ってしまったわ。









Asahi

MINTIA

AQUA SPARK



ブルーの容器に

シュワシュワした炭酸の模様。

爽やかさを前面に押し出すルックスラブラブ



AQUA=水タラー

SPARK=きらめくキラキラ



酷暑にピッタリ

実にクール。



カシャカシャ振って

なかみを取り出し

おくちにin








味が

だった




全然爽やかじゃない!笑

めたくそ甘い!笑

全然萌え萌えしなかった!笑




ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン 




〜 追伸 〜



小学校4年生ぐらいのとき、



暑中お見舞申し上げます



のことを




しょっちゅう

お見舞申し上げます 




だと思っていて、



夏は暑くて身体を壊すひとが

たくさんいるから、



何回も何回も

お見舞いをしなくてはならないのかと

かなりおののいていました笑 




※タイトルにふさわしい内容は「追伸」のみ