敵襲に立ち向かうためには、

それに適した武器を

保持することがマストである。




しかし、

その武器をどのように配置するかで、

戦いの行方は変わっていく。




今この瞬間に必要としても、

即座に使用できない位置に

武器を設置しているならば、

どんなに優秀な性能を持っていても

それは無用の長物となる。




かと言って、

多くの場所に設置は不可能。

利用効率を考えれば不経済になり、

住民の懐に影響を与えるのは必至だ。




敵に決定的なダメージを与え、

尚且つ、

瞬時に・・と言っていいぐらいの速さで

いつでも使用できる場所にある武器は。




やはりこれであろう。









スリッパ






〜備考1〜




今この瞬間に必要としても、

即座に使用できない位置に

設置しているならば、

どんなに優秀な性能を持っていても

それは無用の長物となり

多くの場所に設置は不可能。

利用効率を考えれば不経済になり、

住民の懐に影響を与えるのは必至となる武器





フマキラー這う虫・飛ぶ虫凍殺ジェット

超冷気で瞬殺−85℃







〜備考2〜



昨夜、

数年ぶりに

洗面所にゴキ◯◯が出ましてな。

*Julica*さん大パニックでしたわ。


それで、

効率の良い戦い方を

考えてみたわけよ。


あとはわたくしの

気持ち次第で勝てる!




でもめっちゃ怖い。

飛ぶし這うし。





※サムネイル画像の冨岡さんは、

お借りしましたが、

なにこれめっちゃカッコいいやん

ええの見つけたわーハート