お久しぶりですわキラキラ




最近、刻一刻と
この歌の内容に近づいてきていると
痛感している*Julica*でっす。


ネタはあるんですの。
下書きにいくつか閉じ込めてありますわ。
どれもこれも、
最後まで書けてないヤツですがね。


モノの名前、
さらには
言いたいこと、伝えたいことを
的確に表現する言葉を
見つけることが
なんだか難しくなりましてね。


「面倒」ってのも、
あると思うのだけれど。


これは微妙にニュアンスが違うだの、
丁度いい言葉が喉まで出て来てるねんけどー
何やったっけ?出てこんわだの、 


言葉の難産
実に甚だし


帝王切開みたいに、
喉を掻っ切ることも出来んしな
(恐ろしや)


で、面倒くさくなって
そのまま下書きに放置。


あと、
大阪近辺で生まれ育ったという
哀しい性(サガ)のためか、 
どうしても、


オチ


をつけたいという欲望もあったりで。


自分のブログのみならず、
ブロ友さんへのコメントもそうですわ。
丁度いい言葉が見つかりにくい上に、
痛すぎる入力・変換ミス。
アメブロは、
一旦送信したコメントのミスを
訂正することが不可能。
不便やわあなんとかしてさらせ。


とは言え、
このままみすみす
言葉の衰えを見逃すまじ。


脳トレを兼ねて、
ぼちぼちやってみますわ。


ということで、
またご訪問させてくださいね。


よろパー