わたしの妹一家は、

うちのダンナのことを

この人に似ていると言うんだけど。






松ケンはカメレオン俳優で、
いろんな顔を持つから、
たくさん貼ってみました。


が。


に、似てるかあ?ぶー



そして我が娘は






このユキヒロは
おとんに似ているほっこり
ヒゲナイケド


などと言い出して、
ユキヒロ・ロスな
わたしのセンシティブハートハートブレイク
塩を揉み込むんだわ。


いや、ないやろないやろー
あたくしのユキヒロに
似ているわけないやろー笑い泣き
ヤメテクレヤ


そして、
そのことを妹に伝えますと


いや、
このユキヒロ
ダンナさんに似てるかもよ
似ているというか、
顔の系統が同じ感じかも


という意見を頂戴した上に、
soKKuri?なるサイトを紹介していただき、
閲覧致しましたところ、








なにこのそっくり率の高さ
分母小さいけど(笑)

世の中的には、
似てると思ってる人も
まあまあ居てるのね。

わたしはあんまり思わないけど。


ということで、
松ケンとユキヒロとうちのダンナは、

顔の系統が同じ感じ

なのかもしれないという
結婚20ウン年にして
初めての気付きがキラキラ


あたくしったら
もしかして
原石を原石のまま
放ったらかしにしてたのかしらーん笑い泣き


ダンナをもう少し痩せさせて、
ヒゲ生やさせて、
お洒落を研究させて、


家庭内エセユキヒロを
爆誕させること

を、
今後(老後)の楽しみとしたい。
松ケンどこ行った?w


うひょひょウシシ
↑↑ブロ友ボストン様風味


うひょひょウシシ



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



ふと思い出したんだけど、


わたしとダンナは、
高校の同級生で、
 

男女の違いはあるけれど、
なんか顔が似てますね真顔


って、
後輩に言われたことがあるのよ。


じゃあわたしも、
松ケンやユキヒロと
顔の系統が同じ感じってか?