まだWBCのこと言うてるの
ちょっと大目に見てね笑笑。


野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 


WBC日本の優勝の瞬間を
動物病院で観た*Julica*でっすキラキラ


午前診最終だった
愛猫の診察も終わり、
会計待ちしながら
 がらんとした待合室のテレビを眺め、 

これだと帰る途中に優勝決まるなーアセアセ

って思っていたら、


病院のスタッフさんたちが、

ここで観て行ってくださいよほっこり

って言ってくださったので、 
お言葉に甘えて。


歓喜の瞬間、
スタッフさんたちと
大きな拍手をTV画面に送り、
人って嬉しいと
こんなにぴょんぴょん跳ねるんだ・・
って選手の輪を眺めてましたわ。


ところで、
躍動する選手たちは
みんなカッコいいけれど、


うちら世代は
やっぱり栗山監督ラブだわ。
栗山監督じゃなくて、
栗山クンだわ。






栗山クンは若い時、

キラキラくっそイケメンキラキラ

だったのよー。


って、スタッフさんたちに言うと、


えっ!
あのおじいちゃん?あんぐり





おじいちゃん?


おおおおじいちゃん?


我らが
栗山クンが
おじいちゃん
ですと?おじいちゃんキラキラ



解せぬ。許せぬ。

斬る!!!





脳内炭治郎大暴れでしたわゲラゲラ


まあ、
スタッフさんは皆、
我が子世代ですからね。
栗山クンは、
親御さんより年上。
仕方ないですわ。






くっそイケメン


※数々の画像はお借りしましたわ