WBC、
チェコ戦から
ちょろちょろ観てましたニコ


選手の皆さんが、
生き生きと楽しそうに
プレイしてるのが
よかったなあー野球


それにしても、






オオタニサーン!


野球はもちろんのこと、
その完成された佇まいや発言ってナニ?!
人生何回目の28歳なんすか?
我が子世代なのに、
「クン」付けなんかで呼べないわ。
オオタニサンだわ。


米国戦直前の声かけ。
「憧れは捨てましょう」


野球以外でも
「目指すもの」がある
少年少女たちの
美しい指針となったであろう。


世界に大きな影響を与える
28歳のオオタニサン。


瞳、いつだって輝いてたわーキラキラキラキラ



ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー 
 


ところでわたしは、
どんな28歳だったのだろうかと、
遠い目で考えてみる。


飲むことと食べることと
おしゃれすることばっかり、
毎日考えとったわ。


「大阪のメチャうまお好み焼き行こう!」
って誘われ、
キャッホホホーイて興奮のあまり 
鼻血出してたわ。


女らしさの欠片もないって、
母親に茶華道の教室に放り込まれ、
「お花はやるけどお茶は勘弁してくれ」
と、伏して母親に頼んで許してもらい、
お茶菓子だけ貰って帰ってきてたわ。


堂々と不倫の二股しとったわ。









※画像はお借りしましたことよ