キラキラ皆様ごきげんようキラキラ



再びのおひさしぶりっ子にて

大変失礼しておりますこと

この場を借りて

陳謝致しますわキラキラ



先日は、

第4回ぎっくり腰大賞

見事当選を果たし、


その翌週には副賞として

坐骨神経痛まで授与され、

イデデアセアセな日々を過ごしている

*Julica*でございます。



うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー



いやー、

昔はさっさと治ってたものが、

いつまでも治らんわー笑い泣き



若い頃には、

目覚ましが鳴ったら

ガバッと飛び起きて、


二度寝防止のために

目覚ましが置いてある

勉強机まで走って


ビッターーーンパー


と停止ボタン押してたけど、



今はスマホのアラームが鳴ったら

手探りで止めて、

どのように身体を動かしたら

痛くないのか


あーでもない

こーでもない

イデデデデ笑い泣き


を繰り返しながら、

よっっっこらしょー!イデデデデ笑い泣き

と起き上がる。



ちなみに、

アラーム鳴る前に

余裕で目覚めてるわ。

アラームの意味ないわ。



ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー ねこクッキー



しかし、あれだね。



腰痛ってものがつづくと、





性欲とか

なくなるね

ぶぁっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラははは!




むかーしむかし

あるところで観た

ムフフなビデオなんて、

今観たら、



あらやだいやんうっふんピンクハート



ではなく、




あっ!

そんな格好したら、

間違いなく腰痛めまっせ!

それよりなにより、

そんなに長時間全裸で居たら、

冷え症になって、

将来おばちゃんになったら、

間違いなくギックリ来まっせ!



などと女優さんに

ナニワ的ツッコミ入れそうだわ。



早く治りたいーーー。

イタイノイヤ笑い泣き



まあ治っても

性欲は戻らんだろうが絶望