娘が自分の誕プレを

リクエストしてきた。



宮沢賢治の作品をイメージした

マスキングテープ。



何かのサイトで見つけて、

すごく綺麗だったから欲しいって。



どこで売ってるかわからなくて、 

ネットで注文するから、

代金を振り込んでほしいと。



なんだかイマドキの

プレゼント・フォー・ユー

って感じよね(笑)



で、振り込んだら

ブツが届いた。






箱がキュート





勝手に開けてみますよー(笑)





実際は、もうちょっと
深めの青い絵なんだけど、
スマホで撮ったら黒っぽくなった笑い泣き





左列の上から3番目は
「セロ弾きのゴーシュ」
右列の上から4番目は
「銀河鉄道の夜」 
かな?





右列の上から2番目は「やまなし」
あとはわからん知識なし(笑)


すごくきれいで、
眺めているだけで
癒やされるけれど、
そもそもマスキングテープって、
どんなときに使うのだ?


わたしは
百均の無地のマスキングテープに

弁当用。食べるな

って書いてタッパに貼り、
ダンナが勝手に食べるのを
阻止しているのだが。


こんな綺麗なマスキングテープに

弁当用。食べるな

なんて書いたら台無しやん(笑)


ってへらへらしてるんだけど、


このマスキングテープ
30個入りで


税込み
10120円
ですぜっ
ガーンガーンガーンガーンガーン


娘がぞんざいに扱うならば


即メルカリ行き
だわさ!


わたしは

弁当用。食べるな

しかないからね(笑)