パソコン弄ってたら、
昔のわたくしの画像が
出て参りました。


恥ずかしながら
大公開致しますわ。










豪邸のお庭に佇んでおりますわハート





ロリコス中ですわピンクハート





艶やかに振り袖姿ですわグリーンハート





英国式庭園へお散歩ですわブルーハート





クリスマスパーティのヒロインですわイエローハート





噴水の前で撮影会ですわハート




全部
Yahoo!ブログ時代の
アバターね。


ヤフブロ廃止を受けて、
着せ替えに励んでいたアバターを
記念に一部保存してたのを
忘れておりました。


懐かすぃーキラキラ


もれなく猫耳つけているのが
(ものによっては猫シッポも)
とてつもなく



アホでしょ。


このブログタイトルも

王様の耳はロバの耳より毛深い

から

*Julica*の耳は猫の耳より毛深い猫

に、しようかしらん。

な━━━━んてね。


昔、ブログしようかなーって思ったとき、
アメブロとヤフブロで迷ったんだけど、


アバターのかわいさで、
ヤフブロの勝利よ。


アメブロみたいに
下手くそなデカイ広告出なかったし
↑全世界にこの記事公開してるのに内緒(笑)


ゲームには
一切課金しないんだけど、


Yahoo!アバターには


課金しまくり


でしたな。


ちなみに、
Yahoo!アバターと
アメブロのピグでは、


アメブロのピグのほうが、


よっぽど
現物のわたくしに
似ておりますことよゲラゲラ