大阪・淀川の花火を見ました





テレビでなっ(笑)


人混みがニガテなので、
子どもが大きくなった今、
花火大会なんて行かないけれど、
それでも、
若い子たちが浴衣を着て、
楽しそうに花火を見に行く様子は
いいなあと思うし、


世の中、こうでなきゃな!
ってつくづく思うのよ。


花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火



さて。



マンションの外階段を

ぐるぐると歩いていて

踊り場でいきなり蝉様の亡骸に遭遇し

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなる

今日この頃となりました。



皆さま

お元気でお過ごしですか。



わたくしの8月は

荒んでいましたわ。



愛猫が

初期の腎不全疑いからの

膀胱炎ーーーアセアセ

怒りで暴れまくる愛猫5.6kgを

キャリーに詰め込み、

持病?の左尻痛を抱えながらも

肩に担いで徒歩による受診。

ペッて吐き出しそうな錠剤を

どうにか食べていただくこと1ヶ月。



一応治りました(*´-`)ホッ



と思ってたら、

その翌日から

ヘルペスウイルスで

目がショボショボになり、

またもや担いで受診。

大暴れにゃんこを押さえつけ、

目薬三昧の日々。



わたくしは、

とある強風が吹き荒れた次の朝、

ごろんと倒れた

ベランダのオリーブの木の鉢を

助け起こすという善行の際、

ギックリ左尻に見舞われ、

それまでもどんよりと痛かったのに、

さらに痛み100倍、

しばし貞子のように這い回ってからの

連日の整骨院通い。



そして

政治に文句があること連チャン。

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ  イキナリッ!



コロナ対策に

うんざりする(;´д`)トホホ


参院選の結果に

お口( ゚д゚)ポカーンになる。


カルト問題に

ハラワタ煮えくり返るι(`ロ´)ノガッデム


組閣に

(。-∀-)ハア?と脱力する。


安倍氏の国葬について

思うところがある(ーдー)ウーム



もうほんとマジで




の、連打でしたわ

美脚ZAZY登場やん



お猫さまと自分の

体調の悪さも相俟って、

荒んでましたわあ。



わたしのブロ友さんは、

楽しい記事を書かれる方ばかりなんですけど、

荒み大魔王なわたくしは、

足跡さえ残すのも申し訳なく、

よっぽど気になる記事以外は、

セルフ隔離を取っておりましたわ。



まあ時間薬と言いますか、

世の中が荒んでいるからと言って、

わたしも荒み大魔王になっていたら、

人生損してるわなって、



昨日、

母や妹たちと

久々に美味しくて美しいものを

いただいたときに、

はたと目覚めましてな、



本日より、

荒み大魔王を脱ぎ捨て、

普通のその辺にいるおばちゃんに

戻ることとなりました。



またご訪問させていただきますので、

よろしくお願いいたします。



ゞ(`´ )シッシッ!!ってしないでねーアセアセ



それにしても、

美しくて美味しいものって

最強やねキラキラ






地味だけど

丁寧な盛り付けで

美味しかった。



お酒が美味しい店なのに

一滴も飲んでない笑