まるで

小学校の社会科の教科書の

見出しのようなタイトルやんゲラゲラ



音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符



高齢者施設では、

入所されているかたたちが

昔、若く輝いていた頃の

音楽を流しているって、

この間聞いたのよ。



今なら昭和歌謡なのかなー。

美空ひばりさんとか

五木ひろしさんとか

島倉千代子さんとか

↑わたしの母が好きな人たちね

あと・・思い付かないアセアセ



じゃあ将来、

うちら世代が高齢者になったとき、

施設はどんな音楽を流してくれるのかなー




日が高いうちは、










実力派アイドル特集で、

老眼鏡かけて歌詞カード見ながら

歌いまくり。



もちろん、

マイクは奪い合いますわキラキラ



日没後は、



















食堂のテーブルと椅子を片付け、
灯りを落として
ミラーボールを設置して回し
80年代ディスコミュージックで、


老いも若きも
ではなく


老い老い


皆踊りまくるオールナイト星


ってのは、どうかね?


足腰鍛えて
入所費用貯めて
備えなくっちゃ笑い泣き


ってか、
オールナイトとか
もう10年以上前から
(ヾノ・∀・`)ムリムリ