参院選が終わりましたな。



この度も、しっかりと

ジンクスを守り通しました(微笑)



 



今回も

公約が載った新聞だけでは

よくわからないので、

YouTubeで立候補者の演説を

いろいろ観て

決めたんだけどねーアセアセ



昔、少し関わりがあった人も

立候補していたのだけど、



この人って

こんな主張をしたい人だったっけ

って違和感持ったりで。



自民圧勝ですもんね。

これからも

こんな感じのニポーン日本

続いていくのかなー。




日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 




ところでわたくし、

髪をバッサリいってもたんですよハサミ乙女のトキメキ

20cmぐらいかな。



丸みを帯びた

ショートヘアだっせウインク



結構気に入りましてな、

るんるんるーんって帰ってきて、

洗面所でもう一度

よーく仕上がりを見ようと、

メガネをかけて鏡の前に立ったならば・・




テレビで見たことある

あのヒトが映ってるやん!









田嶋陽子

パイセンっ!

いや学校の先輩ちゃうけど




そっかー

わたくしは

田嶋陽子パイセン的

ルックスなのかー



ってセルフ爆笑。



や。眼鏡のせいか?



後ろから見ると、

こんな感じなんですわ。

パイセンとはちょっと違う

ショートなんですけどね




すでにアホ毛満載ですなっ!笑



ネット界の迷惑になるので

ツラの掲載不可ですが、



このヘアスタイルに

松嶋菜々子の顔を

当てはめていただければ、

かなり近いわよ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



田嶋パイセンでもいいけどねっ!



※パイセンの画像はお借りいたしましたわ