妹(アラフィフ)が、

シン・ウルトラマン単独鑑賞を

果たしたとのこと。



パンフレットをわたくしに見せながら、


令和のウルトラマンは、

めっちゃキレイなカラダキラキラ


だと言う。



キレイカラダをカタカナで書くと

なんか卑猥な話題のように感じるのは

わたしだけかね

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ







なるほど。


無駄肉はどこにもない。


令和のウルトラマンは、
背中にファスナーがないから、
体型が美しいのだそうだ。






確かに。


それにしても、
こんなにシュッとした(←オオサカ用語)
スリム体型なのに
怪獣と戦えるなんて。


筋肉量、
どんだけーーー!!(←IKKO風味)


ただ、少しだけ残念でもある。







Not
ぷりケツ


個人的には、
もうちょっと、
オチリがぷりっとしたほうが
よいと思う。


って、
なんの評価?ゲラゲラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
↑カイジュウ?


ところで
まるっきり余談なんだけど。


妹は生活のほとんどを
米津玄師に費やしているので、
シン・ウルトラマンを観に行ったというより、
劇場に流れる
米津玄師の歌を聴きに行った
というほうが正しいみたい。



※全ての画像は借りまくりですわ。
ひとつは加工も施しましたわ。
ありがとうございますm(_ _)m