ブロ友さんが
前世診断をやっていたから、
真似してみましたよー(笑)


本名の松嶋菜々子
やってみました。


うそうそ。本当の名前を入れたわよ 


結果発表~!
浜田雅功風味(笑)




  
 
あなたの前世...どこで何してた?
    

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ


これかい!(笑)下矢印下矢印





しかも
いつでもどこでも裸て・・。


わたくしとて
場所を選びますわよウインク


それでね。


昔々、まだ教員をしてたときにね、
学校に放送委員会ってのがあって、
(まあ、たいていあるわな笑)
放送委員の子どもが
給食時に音楽をかけてくれてたのだけれど、


アナウンスが下手くそだったのか



これから、
みなみのくにのハ・・ハメ?・・
ハメハメ大王
をかけます!



って全校に大放送!


たまたま職員室にいた教員で、


あれはあかんやろーゲラゲラ


ハメハメやで!ハメハメ!ゲラゲラ


しかもあんなに大きな声で・・ゲラゲラ


ご近所にも大披露やしゲラゲラ


などと大爆笑。


子ども不在の職員室って
真っ昼間でも
お下劣ですのよ。


あー、前世診断で
懐かしい景色を思い出したわ


納豆のつづきはまたねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ