こんにちはピンクハート



我が家のお猫さま猫の下僕、

*Julica*ですわ。



さて、

昨日のスーパー猫の日にちなんで、

アメブロもテーマをいくつか

出してくれてましたわ。

下僕は書けと言わんばかりに(笑)



書いてやろうじゃないの。




わたしは、
おうちの中で
出来るだけお猫さまが
おひとりにならぬよう、
いろいろ調整して
外出しますのよ。


ペットホテルに、
1泊3000円程で預けられるけれど、
心情的に長期旅行は無理。
かわいそうすぎるタラー




なかなかの巨体であるのに、
金魚の水槽に飛び乗るという
無謀なことを致したため、
派手に水中落下。


ものすごい勢いで水槽から飛び出し、
びしょ濡れのまま上へ下へと駆け回り、
リビングは
なかなかの惨状となりましたわ。




娘の友達が、
公園で保護して動物病院へ。
猫風邪で死にかけてましたわ。
動物病院で手厚い看護をうけ、
ほぼ回復したところで、
我が家で引き取ることとなりました。
生後2ヶ月ぐらいのときかな。

ちょっと変わってる(おバカの意)猫かもって、
獣医さんに言われたわ。
猫風邪のヘルペスウィルスについては、
一生キャリアですのアセアセ





この子ですわ。






うちの子ですわキラキラ

見事なおっぴろげですわキラキラ




以上、
下僕の*Julica*が
お届けしました。


みなさま、
よき祝日を日本


天皇陛下万歳拍手