1週間も不整脈が続いたので、

検査してきたのよ。



24時間心電図ホルターを

my  bodyに取り付け、

翌日、

そのホルターの解析。

その間に

心電図、レントゲン、エコー。



全部終わってから、

お医者様からのお話。

いろんな検査資料を

指し示しながらの

めちゃくちゃ丁寧な説明キラキラ



結果は、

心臓や血管に異状なし。

不整脈は気にしなさんな。

とのことで安心したわあラブラブ



そやなあ、

あなたの心臓の力は、

クルマで言うたら、

レクサス!

・・まではいかんでも

クラウンまじかるクラウン

ぐらいやなアッハッハ



と言われたんで、

わたしもウフフって返したのだけど、



いかんせん、

クルマについては大変疎いんでアセアセ

心臓がクラウンって、

なかなかのものよね?



昔々、教習所内で、

わたしが前のクルマにぶつけて、

教官にばちくそ叱られたのが

クラウンだったわあ・・


って思い出したわ(笑)




~参考資料~



24時間心電図ホルター




画像は借りたものでわたしじゃないわよ