銀盤の上で、

美しくしなやかに、

そして力強く舞う



鍵山優真くんキラキラ






を見て娘が、


18歳?!
18さーーーーい?!
待って。
年下がオリンピックに出るってナニ?ガーン


ってわめいてるんだけどね。


娘よ。
わたくしも昔ね、


高校野球は
お兄さんがするもので、
プロ野球は
おっさんがするものと
思ってたの。


それがいつのまにか、
高校野球は年下がするものになり、
やがて我が子世代がするものになって、


プロ野球にいたっては、
同年代がするものになり、
年下がするものになり、
今じゃ同年代なんて

まぼろし~
(IKKO風味)


下手したら、
監督さんまで

年下~
(IKKO風味2)


最近注目の





この子なんて、
普通に立派な

孫枠~
(意味・孫の枠に入る。IKKO風味3)


あっ!ちゅうまに、
時は流れて季節はめぐるんよ。
そして知らん間に加齢するんよ。


いつのまにか、

基礎疾患のない40歳未満は
自宅療養してください
(by大阪の吉村くん)

の年齢枠から
大きく外れてるんよ。

まあ大阪に住んでないけどね(笑)


・・とまあ、
なんかトシ取ったよなあって
わたしほどじゃないけれど、
娘もぼちぼち
感じることがあるみたい。


たったのハタチなんだけどね。


わたしから見たら、
まだ鼻が垂れてるんちゃうか
と思うほどの

キラキラ若干ハタチキラキラ

なんだけど(笑)


※ゆうまくんとののかちゃんの画像はお借りしました。
大切にします飛び出すハート