娘とカレシが

お金を半分ずつ出し合って、

このフィギュアを買おうかと

相談中らしい。






怖っ!


夜中に見たら、
きっともっと怖!


劇場版「呪術廻戦」の
乙骨憂太と特級過呪怨霊祈本里香


後ろのギャーってなってるのが、
祈本里香ちゃん11歳です。


そんでもって、
お値段が







金持ちかっっ札束


で、共同購入ということで、
どっちの家に置くのかと娘に問うと、


うちの家やな。
伊之助と義勇さんと一緒に置くわ。





ここですか?
入りますか?


ってか、
そんなとこに置くと、
祈本里香ちゃんが
鬼狩り剣士である伊之助と義勇さんに
斬られると思いますがね。


いや、
祈本里香ちゃんが
伊之助と義勇さんに呪いをかけるかも。
ヽ(;゚;Д;゚;; )イヤアァァァァ


そのぐらい、
大迫力の里香ちゃんだわ。


それにしても、
もし、
カレシと別れることになったら
どうすんだ?




はんぶんこやな(笑)




どう半分にするんだ?
憂太と里香で分けるのか、
憂太と里香の、
それぞれ右半身、左半身で分けるんか?


などと
ごちゃごちゃ考えつつ、
このフィギュアが
我が家にやってくるのが、
実は、

とっても楽しみラブラブ

な、*Julica*さんなのでした。


劇場版呪術廻戦鑑賞も
娘に誘われましたの。
鬼滅に次ぐ沼に嵌まりこまないように
用心しながら観てきますわ。
ってか、嵌まる予感が致しますわ。