少し前だけど

今年の漢字が



って発表されたとき、



オリンピックの年には

必ずこの漢字だから

芸がないなと思った*Julica*でっす。



関西人が

何にでも芸を求めるわけではないですがアセアセ



ひとの金メダルを

噛んだ阿呆もおりましたな。



税金の使われかたや

政治とカネの問題

各種専門家とカネの問題なんかも

取り沙汰されてましたから、



オリンピアンに直接関係ない人は

今年の漢字を


カネ札束


って読むほうがいいかも

( *´艸`)クスクス




コインたち $ $ $ $ $ $ $ $  コインたち




ところで

facebookで、

あなたの今年の漢字は何ですか?

ってお題を出した友人が居まして、

わたしも考えてみたのだけど、

なかなか考え付かなくて。



一般ピーの暇人女でも、

その1年間を

漢字ひとつで表すのは

なかなか難しいですわアセアセ



考えた結果

*Julica*さんの漢字は、



ですな。



平凡ですが、

まあまあ幸せかなと思う。



他人と比べてはいけません(笑)



ってか、

生まれてから今までずっと

わたくしの「今年の漢字」は



だったかもしれませんわ。



などと、

陽の差し込むリビングの、

ソファに寝転がって鼻をホジりながら

くだらない記事を書くわけですわ。



いやホジってないし

ι(`ロ´)ノ



今日こそ

年賀状を買いに行かんとなあ。



まあ、今日買っても

出すのは大晦日だろう

( ^∀^)ケラケラ



まさに凡人です。



いや

ボンクラか

(;・∀・)アセ