アメブロのブログネタで

クリスマスのことが

いくつか上がってましたねクリスマスツリー






20代半ばの頃、
彼氏との初お泊まりが
クリスマスイブでした。


ティファニーの
ハートのネックレスもらったなあ。


妻子ある人でした。


クズやん笑い泣き






冬用のもこもこしたパジャマ。


今着てるヤツ寒い。


買えよ笑い泣き






これと




これやな



ベタやな笑い泣き






未だになんにも
準備してません。


だって、
近所のスーパーは、
今や入った瞬間
サトウの鏡餅だらけだもの。


クリスマスどこよって感じ。






名古屋。


・・理由はヒ・ミ・ツ


うふんウインク






3丁目の中山さん(仮名)家の
庭と家の壁面電飾。


電子レンジ作動したら、
ブレーカー落ちるだろうなって
ちょっと心配になるアセアセ






なんかわからんけど、
今年はチキンよりも
鰻食べたい。


真顔



下手したら
ぼっちクリスマスになって、
ひとりでろうそくを灯し
ムチを振るっているかも
讃美歌を歌ってるかも

の、

*Julica*さんでしたー。